2006年01月14日

スンヨプさん自由契約・巨人入りへ 新聞記事まとめ

なんか新聞記事集めてたら、予想よりはるかに多くなってきたので、まとめます。

スンヨプさん自由契約:毎日新聞
スンヨプさん自由契約:読売新聞
スンヨプさん自由契約:ニッカンスポーツ
スンヨプさん自由契約:スポーツニッポン
スンヨプさん自由契約:朝鮮日報
スンヨプさん自由契約:中央日報
スンヨプさん自由契約:朝日新聞
スンヨプさん自由契約:中日スポーツ
スンヨプさん自由契約:デイリー
スンヨプさん自由契約:夕刊フジ
スンヨプさん自由契約:サンスポ
スンヨプさん自由契約:スポーツ報知
スンヨプさん自由契約:ニッカンスポーツ その2
スンヨプさん自由契約:スポーツニッポン その2

記事内容を分類してみると

とりあえず自由契約になったよ派:
 朝日新聞

移籍するかもしれないよ派:
 毎日新聞・朝鮮日報・中日スポーツ

移籍するかもしれないけど他球団からオファー無いよ派:
 デイリー

移籍の可能性が高いよ派:
 読売新聞

巨人移籍希望だよ派:
 夕刊フジ・サンスポ・スポーツ報知・ニッカンスポーツ

巨人移籍確定だよ派:
 スポーツニッポン

もしかしたらメジャー移籍かもしれないよ派:
 中央日報

1/15追記:記事追加。
スンヨプさん巨人入りへ:サンスポ
スンヨプさん巨人入りへ:スポーツニッポン
スンヨプさん巨人入りへ:中日スポーツ
スンヨプさん巨人入りへ:朝日新聞
スンヨプさん巨人入りへ:ニッカンスポーツ
スンヨプさん巨人入りへ:スポーツ報知
スンヨプさん巨人入りへ:デイリー
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 15:09| Comment(7) | TrackBack(2) | スンヨプ伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり巨人でした
巨人、前ロッテ李を獲得へ 原監督「江藤の穴埋まる」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060114&a=20060114-00000108-kyodo-spo

しかし江藤の穴とは、随分ハードルが低く設定されてますね
今年の江藤は打率1割5分本塁打0です
Posted by 涼月 at 2006年01月14日 16:59
>涼月さん
>今年の江藤は打率1割5分本塁打0です

これ、抜けたからって穴になるんですか?
アリの這い出る隙間にもなりそうにないんですけど……。
Posted by you at 2006年01月14日 17:08
>涼月さん
江藤は.172じゃないの?まあどっちでも変わらないけど・・・

>youさん
そもそも昨シーズンの江藤は、主に右の代打。
スンヨプさんは左打ち。
最初から穴埋まりませんwww
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2006年01月14日 18:11
あ、そうだった。打率間違えた。

たしかにそうだw>穴埋まらない
左投手登場の時に出てくるのが江藤
隊長は左投手が出てくると(ry
Posted by 涼月 at 2006年01月14日 19:09
ベンチの穴は埋まるかもしれませんw
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2006年01月15日 01:02
韓国では、もうすっかり巨人入りのニュースでいっぱいです。年俸は2億1000万で、ロッテより1000万多いから決めたニダって言ってました
Posted by たいちょ at 2006年01月15日 15:20
>年俸は2億1000万で、ロッテより1000万多いから決めたニダ

絶対ありえないけど韓国人らしいエピソードですねwww
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2006年01月16日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一夜明けて・・・
Excerpt: マスコミ各社ともスンヨプさんの話題でもちきりです。 昨年はマリーンズがタイトルを総ナメにしたわけですが、それでもジャイアンツが絡むと記事の扱いや話題性が全く違います。最近??
Weblog: ぷよぷろ
Tracked: 2006-01-14 22:13

スンヨプ讀賣入り?+大阪ドーム他0114新聞ネタ
Excerpt: ロッテ、李が自由契約に 残留交渉まとまらず移籍も スポーツナビ、イ・スンヨプ、自由契約選手に朝鮮日報というのが昨日話題になってました。どう取り上げようか考えていて、昨日はガルシア残留のみUPしたのです..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2006-01-15 05:22
×

