2006年05月10日

これはひどい民族差別ですね

パウエル 古巣に勝って5連勝 (スポニチ 5/10)
 ≪DH制生かした≫二岡が同点の7回2死一、二塁から決勝の中前打。「このチャンスで1点と思っていたので良かった」と笑った。打線は4番の李スンヨプを除く先発全員の12安打で9番の小坂をはじめ1、2、3、7番と中軸以外が打点を挙げた。「二岡、小坂はここという時にしぶとさを出してくれる。DH制は9番が生きるんです」と原監督は胸を張った。


<;`∀´> <き、昨日はちょっと調子悪かっただけニダ


・・・というかいつもはこういうときこそ打ちまくるんですけどね?おかしいなー。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | スンヨプ伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨天中止の中、隊長は練習していたみたいですが
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060510-00000038-kyodo_sp-spo.html

>この日のフリー打撃では右腕に内角速球、さらに内角に食い込むスライダー系を要求。重点的に弱点を鍛え

いや、これは去年の段階で(ry
Posted by 涼月 at 2006年05月10日 23:52
きっと頭の中の消しゴムが(ry
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2006年05月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

