2006年05月17日

すん隊長、三瀬を攻略の巻

どもー。
最近ちょっと更新する気力のない深淵です。
先週くらいからmixiはじめたんだけど面白いNE♪←死ね

【巨人】李9号2ランで連敗止める (ニッカンスポーツ 5/16)
<巨人7−3ソフトバンク>◇16日◇東京ドーム

 3点リードを追いつかれた直後の7回だった。1死一塁で、巨人の李が三瀬から左翼席への勝ち越しの9号2ランを放った。カウント0−1からの2球目。ロッテ時代、三瀬には7打数無安打と封じられていただけに「不利なカウントになる前に積極的にいこうと思った」と振り返った。チームの連敗も止める価値ある1発ともなり「連敗ストップが一番うれしい」と話していた。


すん隊長が苦手の三瀬を攻略ですよSUGEEEE!!!ど真ん中ですが

これで三瀬の二軍落ちが決定しましたしてません

追記:
なんと、三瀬の二軍落ちが決定してましたwww

失投悔やむ三瀬 痛恨の本塁打 (Sports Navi 5/17)
 同点の7回から登板した三瀬が痛恨の本塁打を浴びた。1死一塁から李承☆に勝ち越しの2ランを打たれ「シュートが真ん中に入ってしまった」と失投を悔やんだ。
 味方打線が3点差を追いついた直後だっただけに、ダメージの大きい一発。防御率7・94と振るわない左腕は「試合後に、監督から精神的にリフレッシュしてこいと言われました」と、自ら2軍降格を告白した。(東京ドーム)
 (注)☆は火ヘンに華

posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | スンヨプ伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!深淵さん、久しぶりじゃぁぁぁ!

やはり隊長の話は、深淵さんじゃないとw

で、交流戦の俺の予想ですが、隊長は.250台まで落ちて安定。ハムが首位って所なんですが、なんとなく当たりそうで…w

本音は当たって欲しくないです、ハムは特に。隊長は…当たると言うより、それが自然な気がする…。
Posted by お@ at 2006年05月17日 09:07
降格打法健在なり。
Posted by ひらばりあん at 2006年05月17日 20:45
「体が丈夫」という理由(だけ)で4番に起用され続けた隊長が、弱点の守備で負傷してしまったみたいですね。
Posted by 涼月 at 2006年06月07日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17911530

この記事へのトラックバック
×

