2005年08月29日

在韓日本人10人 対 在日韓国人400000人 ふたたび

以前、「在韓日本人10人 対 在日韓国人400000人」と言う記事を書いたんですが。

そのときに

で、おそらくこれを引き合いにして、日本で地方参政権よこせと在日の方々がアピールしてくると思われますが。

と書いたのですが。

在日韓国人選挙権で決議案 韓国国会に提出 (神戸新聞 8/29)

 【ソウル29日共同】韓国の野党ハンナラ党の鄭文憲議員は29日、永住権を持つ在日韓国人に対して地方選挙権を付与するよう日本政府に求める決議案を韓国国会に提出することを明らかにした。与野党の計39議員による共同提出になるという。

 日本では永住外国人の地方選挙権が実現していないが、韓国では今年6月、日本人も含む永住外国人に地方選挙権を付与する改正公職選挙法が成立。鄭議員らは「日本の国会に対し、相応する立法措置を求めたい」としている。


なぜか本国から要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 22:32| Comment(0) | TrackBack(2) | だめだコリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国「日本政府は在日韓国人に日本の選挙権を与えよ」
Excerpt: 秋葉原に移ってから初めてお茶吹いた。 『春屋』様で発見。 ●在日韓国人選挙権で決議案 韓国国会に提出 韓国の野党ハンナラ党の鄭文憲議員は29日、永住権を持つ在日韓国人に対して地方選挙権を付与するよ..
Weblog: rarelity0
Tracked: 2005-08-30 00:13

差別主義者と称されて
Excerpt: >投稿者:KKL2005/12/4 5:18ひとつ言いたいんだけど 韓国中国を嫌うあまり 余計なものまで敵に回していると思うよ 韓国中国が嫌いだからって クソ民族なんていうと 本当に人種差別として..
Weblog: 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
Tracked: 2005-12-23 06:12
×

