2005年10月17日

餌を与えてはいけません

mumurさんとこで見つけたネタ。

小泉首相靖国参拝 韓国・ソウルの日本大使館前で韓国人男性が日の丸かみちぎり抗議 (FNN 動画あり)
韓国・ソウルの日本大使館前で、小泉首相の靖国神社参拝に抗議した韓国人男性が、日の丸をかみちぎるなどして警察に取り押さえられる騒ぎがあった。
男性は「小泉は謝罪しろ」などと叫んでいたという。


なにこれ

ヤベー超おもすれーwwwwwwwwwwwww


ぜひ!動画を見てください。
リアル火病にも限度という物がwwww


     ∧_∧
    <#`Д´>O 小泉謝罪汁!かんしゃくおこる!
   Oー、 //|
   \ (;;V;;) / ビリビリ
    ) ヽ  \
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | だめだコリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。
つーか、国民総狂人なのか、かの国は。

閑話休題。
くそーホークス負けたやんけ。
俺もかんしゃくおこる!!!!!!!1
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
Posted by ひらばりあん at 2005年10月17日 22:23
靖国とか韓国とか知らない人が見たら、絶対に「なんか憑依してるー!!」としか思わないでしょうねwww
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2005年10月18日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

