2005年11月16日

アナル窒息は止めました

だって、Google Analytics、確かにレポートは詳細なんだけど、すごく見づらくてw

忍者ツールズに戻しました。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらはチンコシークではなくてインフォシーク
のアクセス解析いれとりまふ。
まあマーケッティングやってるわけではないので
生ログとりファラさえ取れれば十分んなんですよね。

忍者の使い勝手はいかがですか?チンコのほうは
無料版だと2日しか生ログ残さないいがいはまあ
つかえるとおもいます。

ちなみにうちで族が一匹(だって使っている串が
全部asianet.thだもんなぁ・・・。)
いますがとりあえず一度だけ書き込んだ、メアド
を興信所に投げました。わかりしだい血祭りに
する予定。
Posted by 鉄豚組航法士 at 2005年11月17日 00:47
忍者ツールズいいですよ。3ヶ月ほどログが残ります。

うちもリファラあれば十分ですね。
どこからのアクセスがあるのかがわかれば。
妙にアクセス数多いときはドキドキしますw
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2005年11月17日 12:37
>どこからのアクセスがあるのかがわかれば。
>妙にアクセス数多いときはドキドキしますw

りふぁらがhttp://ime.nu 経由だったり
すると「俺なんかしたっけ?」と思ったり(w

http://fast.to経由だったらまた過疎地でブサヨ
がほえてるよ(w とか・・・。
Posted by 鉄豚組航法士 at 2005年11月17日 22:43
>りふぁらがhttp://ime.nu 経由だったり
>すると「俺なんかしたっけ?」と思ったり(w

あるあるwwwww

最近のリファラは、検索エンジン以外はほとんどないっすね。
全然宣伝とかしてないし、トラックバックもほとんど送らないし。

ただときどき、mixi.jpからのアクセスがあるのがすごく気になる今日この頃。
(mixiのIDは持ってないので。)
Posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 2005年11月17日 23:09
subheadquarters imperant windowlike sasani genevese errantly crowdweed misbias
<a href= http://www.value2you.co.uk/ >Value2you</a>
http://www.componentone.com/products.aspx?ProductCode=1&ProductID=17

Posted by Elaine Simpson at 2007年12月17日 23:08

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/c3fd8hb/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 04:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/63icu02/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 21:15

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/9aj1kve/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 20:19

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9gqcdeo/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:25

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/e3cc262/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

