2005年06月21日

自分より 右にいる奴 皆右翼

本社印刷工場で火災 「アンチ朝鮮」による放火か (朝鮮日報 6/21)
 朝鮮日報の子会社である「朝光」出版印刷工場で、アンチ朝鮮関連者によるものと見られる火災が発生した。警察が捜査に乗り出した。

 17日午前0時10分頃、ソウル・衿川(クムチョン)区・加山(カサン)洞の朝光出版印刷工場の倉庫で火災が発生、10トン余の紙くずを燃やした後、消し止められた。

 火は紙くずだけを燃やし、倉庫の建物などへは移らなかったため、他の物的被害はなかった。

 朝光は火災発生直後の午前5時頃、工場の塀付近でガソリンの入ったビンと「アンチ朝鮮」の宣伝物6枚が入った旅行用かばんを発見、ソウル南部警察署に届けた。

 カバンの中にはピンク色の布に「グッドバイ朝鮮日報、グッドモーニング大韓民国」、「親日反民族新聞 朝鮮日報を読むのをやめましょう」などの文字が書かれていた。


・・・ごめんなさい、今度から朝日新聞のことを「朝鮮日報日本支部」なんていうのはやめます。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

強制連行ってなんでしたっけ?

「底から這い上がって億万長者」…パチンコ業界ナンバーワン経営者の韓昌祐会長 (中央日報 6/9)
日本屈指の企業家として登板した韓会長の人生は波乱の連続だった。

15歳の1945年10月21日、夜11時。 会長は故郷の三千浦(サムチョンポ)近海に立った。 日本でレンガを積む仕事をしていた実兄の招きを受けてそのまま密航船に乗り込んだ。 「5〜6時間もあれば行けたのに24時間もかかりました。 船が波に揺れて気がもうろうとした状態で、到着した所が下関でした。 米2袋と英語の辞書が私の荷物の全部でした。 旅館に入って横になっていたが、目がぐるぐる回って畳を手でつかもうとしていました」

えーと、1945年10月って、強制連行されてきた韓国人が、やっと終戦で日帝の支配から独立したころですよね。
で、日本は敗戦国になって戦後の混乱で大変なことになっていた頃です。

それで、なぜ実兄は帰らずに、弟を密航までさせて日本に呼び寄せてるんですかねw

それから3年間熱心に勉強した彼は、日本の有名私立大学の法政大学経済学部に進学した。 しかし大学を卒業したとしても、韓会長のような韓国人が職を得ることができる時代ではなかった。

そこで会長は52年当時、京都から列車で4時間の峰山で、機械20台でパチンコ事業をしていた義兄のところへ身を寄せた。パチンコとの初めての出会いだった。

えーと。
兄→レンガを積む仕事をしていた
本人→有名私立大学に進学できた
義兄→パチンコ事業をしていた

これを、戦後の混乱の時期にできたわけですよね。
で、韓国人差別がどうしたって?w
本当に差別がひどかったのなら、進学もできず仕事もないと思うんですが。
そもそも、密入国してきた外国人を採用しようなんていう会社があったら、見てみたいものです。
漏れが今、韓国に密入国して職を探したとしても、まず職が見つかるなんて事はありえないでしょうね。


強制連行だとか差別だとか言っている韓国人の真実が、なんとなくわかってくる気がする記事です。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 00:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

日本の新聞社は韓国を見習え

飛ばし記事・事実誤認に基づく記事が多いため、よく「チラシ」と揶揄される韓国の新聞ですが。
韓国三大紙の一つである、中央日報の日本語Web版が5/6からリニューアルされました。

http://japanese.joins.com/

で、リニューアル点ですが、

◇日本人と韓国人が接するコミュニティーを充実させ、読者が参加できる場を増やしました。

「自由掲示板」、「投票アンケート」、「投票アンケート・ユーザ提案」など多様なコミュニティーを通じて、日本人と韓国人の「オンライン接続」機会を提供します。 時事問題に関する日本人の意見は、ハングルの中央日報サイトで紹介することもあります。

また、記事を読んですぐに自分の考えを書き込める「私の意見」コーナーを新設、リアルタイム意見疎通の場を用意しました。

読者皆様のご愛顧とご支援をお願いするとともに、「日韓友情年」が持つ意味を常に心にとめながら、韓日関係発展の懸け橋的な役割を果たせるよう、努力してまいります。


GJ_2.gif

つか中央日報SUGEEEEEEEE!!!!!

韓国ではよくある「ニュース記事に読者コメントがつけられる」機能ですが、いくら在日が多いとは言っても日本は韓国にとって他国であり、その他国の人がコメントを自由につけられるなんて、正直チラシを見直しました。
大英断と言っていいと思います。

おそらく、捏造歴史や賠償金おかわり等の行為に対する、辛辣な意見がソース付きで挙げられてくる事になると思います。
それを韓国人が目にする機会があるのかどうか現時点ではわかりませんが、少なくとも2ちゃんねるやNAVERで語られていることが、より多くの日本人に広められることになるでしょう。

それを「韓国の新聞社」が用意してくれた。日本の新聞社には、逆立ちしても真似できないでしょうね。

こんな場ではありますが、中央日報に感謝したいと思います。
そして日本の新聞社を含めたマスゴミは、この流れを旧態依然のまま、見守っていてください。

posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

名は体を表すと言いますが

「日本のマネージメント会社がキム・テヒに100億のラブコール」(朝鮮日報 4/28)
 前の所属事務所との契約が終わり、新しい事務所を探している人気女優のキム・テヒが、日本の有名マネージメント会社から100億ウォン投資のラブコールを受けたと韓国のスポーツ紙「スポーツソウル」が28日報じた。

 キム・テヒはSBSテレビのドラマ『天国の階段』が日本の衛星チャンネルで放送され、認知度を高めた。

 同紙は「学閥を重視する日本で、ソウル大学出身でずば抜けた美貌を誇るキム・テヒの発展可能性を高く評価、日本の有名マネージメント会社のM社が100億ウォンの投資を提案するに至った」とし、「M社の提案は、韓国に直接子会社を設立し、キム・テヒを獲得した後、韓日両国で活動を展開させるというもの」とした。

 韓国で所属事務所を探していたキム・テヒは現在、この提案を受け、熟考していると同紙は報じた。

ドラマ「天国の階段」で、チェ・ジウの恋敵役を演じたキム・テヒさんの話題ですが。

あのー。
キムさんがソウル大学出身で、かつソウル大学が韓国一の名門大学なんて、ハン板住人でも知ってる人は少ないと思われるわけですが。(つか学閥って単語の使い方間違ってるし)

で、このニュース見て、「あれっ?」と思ったわけですよ。
だって、そのわずか一週間前には

キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催(朝鮮日報 4/21)
 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」と国際的関心を喚起する予定だ。

・・・・

獨島は韓国領土なのに、マネージメント会社は日本ですか?
日本は嫌いだけど、金は欲しい。恥ずかしくないんでしょうか。
というかこれって韓国のファンはどう思うんでしょうか。日本から金獲れるからOKってこと?

ま、ぜひ日本でも『「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバム』を、日本のファンのために配ってくださいね!日本のファンを差別するなんて、そんなのダメですよw
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 12:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

こっそり同胞認定

宣銅烈監督「スンヨプは早く日本語を学ぶべき」 (朝鮮日報 3/25)
 中日ドラゴンズでプレー経験のある韓国プロ野球サムスンの宣銅烈(ソン・ドンヨル)監督がイ・スンヨプ(29/千葉ロッテ・マリーンズ)に向け愛のメッセージを発信した。

 宣銅烈監督は24日、SK戦の前に取材陣に「スンヨプが復活するには日本語を早く学ばなければならない。また一日も早く背中に背負っている太極旗(韓国国旗)を取り外すことが重要」と強調した。

 宣銅烈監督はドラゴンズ時代の自分の経験を打ち明け、イ・スンヨプが愛国心よりもプロ選手としての根性を取り戻すことが重要だと説明した。

 1996年にドラゴンズ入団後、最初のシーズンを不本意な成績で送った宣銅烈監督は翌シーズンを前に当時星野仙一監督から同じアドバイスをもらったという。

 星野監督は当時、「お前はユニフォームの後ろに太極旗を付けてるみたいだ。常に大きなプレッシャーを感じて試合に臨んでいる。お前は韓国代表選手ではなく、真のプロ選手になるべき」とし、「投手・宣銅烈」を取り戻したという。

 宣銅烈監督は星野監督の愛情こもったアドバイスがイ・スンヨプにも助けになると判断している。また宣銅烈監督はイ・スンヨプが通訳をおかず直接体ごとぶつかって日本語を学ばなければならないと付け加え、チームメートとのコミュニケーションの重要性を強調した。

 現在流暢な日本語を駆使する宣銅烈監督はドラゴンズ入団後、通訳なしにチームメートたちと酒を酌み交わしながら日本語を学んだという話は有名だ。

 宣銅烈監督は「通訳を間に置いて話すと、毎回一言二言しか話さなくなる。スンヨプは私が知る限り、おとなしい性格だ。もっと積極的にならないといけない」と話した。

元中日の、宣銅烈監督(三星)が、自分の中日時代のエピソードを交えて、スンヨプさんに苦言を呈しています。
星野監督(当時)から、韓国代表の選手ではなく、真の(日本の)プロ野球選手になれと言われたことを、スンヨプさんにもアドバイスしてるわけですね。いい話じゃないですか。

同記事のGoogleニュース。
... 韓国系として知られる星野監督は当時、「お前はユニフォームの後ろに太極旗を付けてるみたいだ。常に大きなプレッシャーを感じて試合に臨んでいる。お前は韓国代表選手ではなく、真のプロ選手になるべき」とし、「投手・宣銅烈 ...

ん?なんだこれ。
記事が書かれた当初はこんな文言が付いてたんですか?

宣銅烈監督,李承曄に助言..."日本語早く学ばなければならない" (スポーツ朝鮮 3/25)
愛国心より根性武将重要
 三星宣銅烈監督が1だね脱落衝撃に抜けた李承曄(29、逞tロッテ)を向けて忠告を投げた.
 ソンガムドックは24日大邱SK前に先立って取材陣に"スングヨブイが再起しようとすればまず日本語を早く学ばなければならない.また一日でも早く背中の後ろによる太極旗を引き離すのが重要だ"と強調した.
 ソンガムドックは中日時代自分の経験を打ち明けて李承曄が愛国心よりはプロ選手としての根性を取り戻すのが重要だと説明した.去る96年中日入団の後最初シーズンを2群で輾転したソンガムドックは翌年シーズンを控えて当時ホシノ-監督から同じ忠告を持ったと言う.韓国係で知られたホシノ- 監督は当時"お前はユニホーム後に太極旗をつけているようだ.いつもとても大きい負担になることを抱いて競技(景気)に出る.お前は韓国代表選手ではなく真のプロ選手にならなければならない"と言いながら投手宣銅烈を軽くたたいたと言う.
 ソンガムドックは97シーズンから特急仕上げ投手に位置づけして'名古屋の太陽'で位相が高くなった.ソンガムドックはホシノ-監督の愛情のこもった忠告が李承曄にも役に立つことで判断した.またソンガムドックは李承曄が通訳を置かずに直接身でぶつかって日本語を学ばなければならないと付け加えた. "初めには口を開く難しいが,しきりに似合って話をすると自分の状態をコーチングスタップと仲間に正確に伝逹することができる"と意思疎通の大切さを逆説.
 上手な日本語を駆使するソンガムドックが中日入団の後通訳もなしに仲間たちとメックズザンを傾けながら言葉を学んだということはよく知られた事実だ.ソンガムドックは "通訳を間に置いて話せば毎度一言二言ばかりしてしまうようになる.スングヨブイは私がアルギでは軟らかで弱い性格だ.もっと積極的にならなければならない"と言った.

・・・韓国版ではそのまま?それって・・・
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

NHK受信料は?

「気象庁は何をやっている」 ネチズンの非難殺到 (朝鮮日報 3/20)
 キム・ヨンデというネティズンは「テレビで字幕放送を見て、気象庁のホームページにアクセスしてみたが、何も載っていなかった」とし、「日本 のNHKを見ながら地震状況を把握しなければならない国民の心情が分かるのか」と気象庁を批判した。


キムさん、受信料払ってくだ(ry
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

計算、あってる?

米国への韓人移民総数、85万8638人 (朝鮮日報 3/16)
 米国政府が移民統計を作成し始めた1820年から2003年までの184年間で米国に移民した韓国出身移民者は計85万8638人と集計された。

 米州韓国日報は16日、米移民局が公開した「2003年移民年鑑」資料を引用し、韓人移民は1971年〜1980年に年平均2万6763人に急増し、1981年〜1990年には年平均3万3374人に増え、1991年〜2000年には年平均1万6416人に減少したと伝えている。

 続いて2000年1万5214人、2001年1万9933人、2002年2万114人、2003年1万2705人だった。2003年基準で米への移民者は70万5827人だった。


えーと。

1971-80年:26763×10(年)=267630(人)
1981-90年:33374×10(年)=333740(人)
1991-00年:16416×10(年)=164160(人)
2001-03年:19933+20114+12705=67966
(2000年の15214人は1991-00年に含まれると思われるので除く)

1971-2003年合計:267630+333740+164160+67966=833496

・・・えーと、これだと、1820年から1970年までの151年間で、40356人しか移民してないことになりますが・・・
なんか漏れ、計算間違ってますかね??????
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹島の日制定に対する韓国の動き

何かあればどんどん追記していく予定です。あんまり暇が無いけど。

韓国外相「竹島問題、日韓関係より優先」 (日経新聞 3/9)
外相といえば大臣ですが、それからしてこれですか。
ということは、竹島の日制定イコール日韓友好年破棄ですね。

「竹島の日」可決控え全国各地で反日デモ (朝鮮日報 3/15)
>駐韓日本大使の顔を貼り付けたかかしを燃やし
>「独島は我が国土」と書いた30余の紙飛行機を大使館の中めがけて飛ばした
>断指デモ
>日本の「歪曲歴史教科書」を象徴する紙の箱を燃やし
>1人の会員が凶器で切腹を試みた
>豚の首を切るパフォーマンスを試みた
>上着を脱いで座り込み、沈黙デモをした
>豚2匹をトラックに積んで大使館前に進入しようとした
>「日章旗火刑式」を行い

楽しそうですね。次から次へとアイデアが。

【3月16日】日本、2005年3月16日韓国侵略 (朝鮮日報 3/15)
竹島の日を制定すると、韓国に宣戦布告したことになるそうです。

日本大使館前で反日集会が激化 一部は日本へ (朝鮮日報 3/15)
 大韓民国独島郷友会(会長:チェ・ジェシク)会長団は今日午前、日本に出国し、島根県議会の議長団と会談し、16日には本会議場に入り、「竹島の日」制定条例案議決を阻止すると発表した。

なんか燃やされてるー。

で、その結果。

ソウル市議がカッター 島根県議会前 (東奥日報 3/16)
 「竹島の日」条例案に反対するために松江市の島根県議会を訪れていた韓国の崔在翼ソウル市議が16日午前8時50分ごろ、議会棟の玄関付近でカッターナイフを取り出し、近くにいた警察官らに取り押さえられた。

 崔市議は竹島の韓国領有権を主張する団体「独島郷友会」の会長。カッターと一緒に白い紙を取り出しており、自らの指を切って血で声明文を書くつもりだったと話しているという。けがはなく、警察官が事情を聴いている。

 県議会は、崔市議と同行していた独島郷友会の関係者1人を傍聴させないことを決めた。

 崔市議は同日午前8時20分ごろから議会棟前で「独島はわれわれの領土」とハングルで記された旗を広げ、報道陣のインタビューに答えていた。

※写真=島根県議会前でカッターナイフを取り出し警察官に連行される崔在翼ソウル市議(左)=16日午前8時50分、松江市


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

追記1:
【竹島の日条例案】慶北道が島根県と「断交」宣言 (朝鮮日報 3/16)
 慶尚北道が日本島根県との姉妹都市関係を撤回し、断交を宣言した。


追記2:
島根県議会、「竹島の日」条例が成立 日韓関係悪化懸念 (朝日新聞 3/16)
 採決では県議(定数39、欠員1)のうち議長と欠席者1人を除き、自民系、民主系など3会派と公明の33人が賛成。民主系2人が反対、共産の1人が退席した。討論はなかった。


追記3:
【竹島の日条例案】北紙「独島主権侵害、容認できない」 (朝鮮日報 3/16)
また、独島は歴史的、地理的また法律的見地からも明らかに北朝鮮の領土であるにもかかわらず

えーと、韓国という国が、わが国の領土だと主張している件についてはスルーですか?
っていうかやっぱり、南≒北ってことでいい?

政府、一般人の独島入りを許可 (朝鮮日報 3/16)

とうとう実力行使に出たって事ですか。
あ、実力行使は昔からか(w

追記4:
流通業界も「独島マーケティング」展開中 (朝鮮日報 3/16)
 最近、独島問題が社会的に関心を集める中、流通業界も「独島マーケティング」に入った。
(中略)
 ロッテ百貨店本店は今月18〜20日、小学生以下の子どもを伴った顧客の中から先着で20人に独島の写真入りタオルを無料で配る。ロッテマートの全国21か店舗は昨年4月から「独島を愛するTシャツ」を販売している。

・・・こういうのって、事前に準備して無いと用意できなくないですか?
というか韓流ブームの一環として日本でも売ってください

怒り震える韓半島 断交宣言相次ぐ(朝鮮日報 3/16)
 全羅(チョンラ)南道・和順(ファスン)環境運動連合所属の会員らは李舜臣(イ・スンシン)将軍の鎧姿で馬に乗り、「主権侵略撃破」と書かれたプラカードを持って光州まで行進した。

将軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

          ‖
          ‖
          ‖   /⌒ヽ
          ‖  √.M. ̄ヘ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○  /<`Д´>ヽ  < イ スンシン
    ζ。//。ζ ‖\⌒巛巛 ⌒ゝ | 李 三振 将軍 参上 ニダ!!
     ミ 皿ゞ 彡    (;;;;;36;;;;;)○) \___________
       ゝvv|   /;;;;;;∧;;;;;\
   / ̄ |vvv| ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ──── __
  ‖==|vvv.|==‖========== \
  ‖==ヽvv |==‖===========‖
  ‖◎ ‖■‖◎ ‖◎‖◎‖◎‖◎‖◎‖◎‖
   ====================
   \:::::::::::::::::::::::::::::/:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\::/
 从从从从从从从从从〜从从〜从〜从从〜从〜从从〜〜〜〜

独島は俺たちが守る (朝鮮日報 3/16)写真あり
 島根県の「竹島(独島の日本式名称)の日」制定条例案が成立した16日、独島警察警備隊員が大型の太極旗(テグッキ)の前でK‐2小銃を持ち、国土守護への意志を示している。

銃を持って竹島を警備するってことは、日本人が近づいたら撃ち殺されてしまうってわけですかね?
日ごろから反戦だのグンクツがどうのだと言ってる皆さんは、早く韓国政府に抗議の声を上げてくださいね!

追記5:
いまだに、朝日新聞だけが、カッターナイフ事件を報じていませんが何か。

追記6:
全国に糾弾の波 (東亞日報 3/16)
また、一部市民団体とネチズンは、日本製品の不買運動を宣言するなど反日感情が次第に激化しつつある。慶北道(慶尚北道)議会は同午前11時半ごろ、道議会前の庭で「日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権侵奪の野慾を糾弾する決起大会」を開催し、横3メートル・縦2メートルの大きさの日の丸の旗を燃やした


えっと、慶尚北道って、きのうまで島根県と姉妹都市だったところですよね???
で、そこの議会、つまり議員さんたちが日本の国旗を燃やしたと?

たとえば、島根県議会で、韓国の国旗を燃やしたらどんな反応を示すでしょうか。容易に想像が付きますよね?
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 10:39| Comment(7) | TrackBack(2) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

韓国パクリ事情

2ちゃんねるハングル板住人にとっては、別に目新しくもない話題ですが。

韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した? (朝鮮日報 2/2)
 日本のテレビ局が、韓国製菓メーカーが日本の製品をそのまま真似ていると報じ、論議を呼んでいる。

 インターネットなどを通じ、この事実が国内に広まると、「国の恥さらし」という非難とともに、「韓流ブームにピリオドを打とうとする日本の意図」との反駁が上がっている。

 2日、業界によると、日本テレビ東京が先月26日、時事番組「ワールドビジネスサテライト」を通じ韓国製菓メーカーが日本の菓子をそのまま真似る慣行について報じた。

 同番組は ▲農心(ノンシム)のセウカン(発売年度1971年)とカルビーのかっぱえびせん(1964) ▲ロッテ製菓のペペロ(1988)とグリコのポッキー(1966) ▲オリオンのチョコソンイ(1984)と明治製菓のきのこの山(1975) ▲ヘテ製菓のカロリーバランス(1995)と大塚製薬のカロリーメイト(1983)、などを代表的なケースとして挙げた。

 製菓業界の関係者はこれについて、「昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など先進国の製品を一部参考にしたのは事実」としながらも、「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った。


・・・ずいぶん昔の話ですか?
ま、見てやってください。

  • セウカン農心
  • ペペロロッテ製菓
  • チョコソンイ(オリオン
  • カロリーバランス(ヘテ製菓)←クラウン製菓に買収されてしまいました

    日本人なら一度はどこかで見たことのあるデザインが・・・


    もっと興味がある方は、こことか見て、笑ってください。

    ところで、オリオン社のトップページから、こんなところに飛べたわけですが。
    http://www.ontooniverse.com/event/event_viewform.asp?eventcode=579
    Copyrightの表記とか全然ないんだが・・・大丈夫か?
  • posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナラチラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

