2006年04月30日

お知らせとか(4月)

※常時ageのために日付が4/30になっています。

セリーグ開幕して、ほぼ毎日スンヨプさんが見られる日々。
忙しいですが何とか更新していきたいです。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やあ。おひさ。

いやー
まだ全然仕事片付いてないわ引越しの後始末もついてないわで。
パソコンはオンボロノーパソしかないし(それも昨日セッティングした)、ブログ更新どころかスンヨプさんの試合結果すら追ってなかったですよ。

んで、まだ4番&3割キープなことにびっくりですたい。

漏れのほうが本調子になるのはもう少しかかりそうなので、お待ちを。。。。。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

だれかたすけて

超!いそがしいので土曜日までお休みします。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

お知らせとか(3月)

※常時ageのために日付が3/31になっています。

いやー忙しいっす。
まあボチボチ更新しますですよ。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

引き続き多忙

どうも、最近ご無沙汰な深淵 ◆tLy454Q/mIです。

なんで最近更新してないのかというとですね。
仕事がなかなか山越えないわ、プライベートのほうは来月リアル引越だわで、ネタ調べてる暇無いんですわ。正直。
しかもスンヨプさんはWBCでアメリカ行っちゃってるから、チラシネタ以外にはニュース皆無だし。

というわけで、こんな感じで更新にかなり間が空く状況がしばらく続くかと思います。
こんな辺境のブログを見にきてくださってる読者さんには大変申し訳ないんですが、とりあえず最悪スンヨプさんだけは追っかけていきたいと思っていますので、よろしくおねがいしますです。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

お知らせとか(2月)

※常時ageのために日付が2/28になっています。

最近マジ忙しいです。
できるだけ更新したいんですが、あまり旬のネタを何日も遅れて書くのもなんだし、ねぇ。

広告は正直効果無いというのがよくわかったのとw、もう少しマメに更新(広告内容を)しないとダメなようなので、たぶん外します。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

多忙です

なんか仕事でもプライベートでも忙しいわ風邪でダウンするわで、ブログのほうまで神経回りません。
民主党まわりが面白すぎるので、2ちゃんねる見たり、ブログ巡回したりくらいのことはしてるんですが。

来週後半くらいには復活できるかなとか思います。。。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

お知らせとか(1月)

※常時ageのために日付が1/31になっています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は寝るのと食べるのに忙しくて何もできませんでした。
今年も適当に更新します。

過去ログは、左サイドバー内「カテゴリ」または「過去ログ」を参照してください。

スンヨプさん自由契約・巨人入りへまとめ記事はこちら

1/16追記:
ここ数日、トラックバックスパムの嵐です。
85.255.113.*と85.255.114.*を弾き、さらに外部リンクのタグを禁止WORDにしてみました。
後者はたぶん関係ないTBへの影響もあると思うので、しばらくしたら外します。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

アフィリエイト

試験的に、アフィリエイト始めてみます。

内容的にこんなサイトなんで、儲かるなんて思ってませんwww
アフィリエイトってどんなものなのか、やってみたかったので。
飽きたら外します。

収支は毎月報告させていただきますが、ぜひクリックしてくれなんて絶対に言いませんのでご安心下さいw

1/16追記:
今回やってるリンクシェアは、売上に比例した報酬のタイプがほとんどなので、クリックしていただいても1円も入りませんw
ということを念のため記載しておきます。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

そういえば今日は13日の金曜日

東京新聞の社説とか、朝日新聞の社説とか、浦安市が朝日新聞夕刊のコラム「素粒子」に抗議した件とか、いろいろ書きたいことあったのに。
全部吹っ飛んでしまいましたよwww

とりあえず次エントリから、各紙記事をスクラップしてみたいと思います。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

お知らせとか(12月)

※常時ageのために日付が12/31になっています。

ブログ一周年を機に、タイトル変更してみますた。
いつまでも肉王でもないだろとw

でも、これまで通り、スンヨプさんを生暖かくヲチするのは今までと変わりませんからご安心下さいな。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年を総括してみる

すみません、更新できてなかったのは旅行に行ってたせいです。

さて、今年もあと1時間ということで。
ありがちな今年の記事ベスト10とかやろうかと考えたのですが、つまんなさそうなのでやめましたw

というわけで総括でも。

まず、スンヨプさんについて。

今年のスンヨプさんは、活躍したりしなかったりといった一年だったと思います。
まあ成績、というか数字だけはそこそこ挙げましたが。
最初レフトをやらせてみたものの、けっきょく7番DHに落ち着いたり。
要するに、ボビーの信頼は得られなかったようで。

残留できたのが不思議なくらい・・・というか、1年契約らしいので
正直な話、来年の結果次第では、シーズン途中での解雇もありうると思います。
いくらロッテでも。

次に、マスコミについて。

このブログを1年ちょっとやってきて、元々ニュースネタ大好きなので、色々とネタにしてきたのですが。

これほど信頼できない業界はない、というのが正直な感想です。

偏向しまくってて、大げさな記事を書きまくって、自分の都合の良いように印象操作して、ときにはウソもついて。
それでいて、私は聡明盛大で正直でウソなんてつきませんよ、と言ってるわけです。

最悪の詐欺師です。

2ちゃんねるでは、産経新聞を持ち上げる向きもありますが、残念ながら漏れには五十歩百歩にしか見えません。

次に、特定アジアについて。

特定アジアを巡る動きというのは、結局、冷戦の延長なんだな、というのが、今年一年ウォッチしてきた感想です。

いわゆる東側諸国の中国・北朝鮮と、西側諸国のアメリカ・日本。
その争いな訳ですよ。
その間で、壮絶な争いが繰り広げられている。
中国の中で西側寄りの勢力もあるし、日本の中で東側寄りの勢力もある。
たとえば、日本の中で革命を目論む、元学生運動をやってた方々のような。

ただ、韓国だけは少し事情が違ってて、国をまとめるために反日を利用した結果、東側・・・というか、いわゆる共産圏の勢力に「利用されている」ような印象ですね。
半島が統一する日も近いだろうな、と思います。
元々、国として、国民として、発展途上国のまま、先進国入りしたのが間違いで。
あと50年くらいすれば、もっとまともな国になっているのではと思います。北と統一されなければですが・・・

最後に、プロ市民について。

漏れから言わせれば、クズです。クズ。
平和だとか人権だとか、聞こえの良い言葉で人々を釣って、自分の勢力下に納める。
カルト宗教と何ら変わりません。
本当に平和だとか人権だとかを考えているならともかく、反日反米なだけじゃないですか。
本当に「市民団体」を名乗るのであれば、日本の市民と中国の市民を同列に扱ってみろと。

2ちゃんねるでは、嫌韓の動きが顕著ですが、漏れ的には、諸悪の根元はプロ市民だと思っています。


来年はもっと、プロ市民をウォッチしていきたいですね。
韓国は、ネタとしては面白いですが、ワンパターンだしwww




ってなとこで、良いお年を!
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

多忙につきおしらせ

たぶん記事更新を2〜3日お休みしますです。
ネタ集めしてる暇がないっす。

コメント欄とかはちゃんと見ます。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

祝・一周年

実は当ブログ、12/1をもちまして、一周年なのです。
最初はドリコムではじめて、しかしうっかりブログごと削除してしまったのでwここシーサーに移転してきたわけですが。
(そのせいで一部過去ログ残ってない)

よく続いてるなー、と自分で感心しますwww

死ぬほど気まぐれで飽きっぽい漏れが、1年も続けてるなんて。
しかも、毎日ではないですが、定期的に更新してて。

人間、何事もやってみるものですね。

で、漏れ自身、ブログやってて良かったなーと思うことは。
いろいろと知識がついて、物事がよく見えるようになったことです。
もともと調べたり検索したりすることは好きなのですが。

これからも飽きない限り、続けていきたいなーと思ってますですよ。はい。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせとか(11月)

※常時ageのために日付が11/30になっています。いちいちこんな事書きたくないけど書かないとわかんない人がいるもんで。

最近、2chSNSやってます。SNS初体験なんだけど結構面白い鴨。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アナル窒息は止めました

だって、Google Analytics、確かにレポートは詳細なんだけど、すごく見づらくてw

忍者ツールズに戻しました。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

Analyticsとアナル窒息って似てるよね

これまでの忍者ツールズに変えて、Google Analytics入れてみたわけですが。

いまだにレポートゼロのまま・・・なんでじゃ。
導入方法は間違ってないと思うんだけど。

もう少し待ってみるか。。。
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:27| Comment(1) | TrackBack(1) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

お知らせとか(10月)

※常時ageのために日付が10/31になっています。いちいちこんな事書きたくないけど書かないとわかんない人がいるもんで。

最近忙しいです。忙しいのに話題が多すぎます。特に朝日新聞さんと東京新聞さん。そんなに漏れにネタ提供してくれなくてもいいですから。
勘弁してくださいこのとおりです(AA略
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

意味もなく宣伝(しかも漏れ全然関係ないし)

来年の1/4に、DEMONSさん主催でライブ演るそうです。
なんとドリンク代のみという暴挙!
こりゃ逝くしかないっすね(なにが?)

日時:2006 1.4 wed 渋谷O-EAST 時間未定
料金:Drink代500yenのみ!
出演:DEMONS,APOLOGIST,function code(),★HERO★,Redwood Blues,SPEED-iD
以下随時発表!(だそうです)

で、なんで宣伝してるかっていうと、単に以前からDEMONSさんとSPEED-iDさんのファンだからですw
別に友達でも何でもないですwww
ここで宣伝したからといって、漏れが何か利益を得ることはまったくありませんw

んで、DEMONSのボーカルギター兼リーダーのKIYOTODEMONさんのブログはこちら

漏れ逝きたいけど、その日仕事始め・・・微妙・・・
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

SNS進出?

2ch SNSに進出してみました。
まだ右も左もわかりません。(SNSやったことないし)

招待してほしい人はこちらまで御連絡下さい。気が向いたら招待しますwww
posted by 深淵 ◆tLy454Q/mI at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

